東京湾岸定点観察 Tokyo bay area observations

東京湾岸エリアを定点観察しながら不可逆な景色の移ろいを記録するアルバムブログ

東京湾岸エリアのアルバムブログ始めます

f:id:TYOWGN_OBS:20160801135611j:plain

はじめまして

TYOWGN_OBSと書いてトキョーワンガンオブザーブと申します。
開発が現在進行形の東京湾岸エリアを定点撮影しながらobservation(観察)し、不可逆な景色の移ろいを記録するアルバムのようなブログ『東京湾岸定点観察』を作っていきたいと思います。

同じ名前のYouTubeチャンネルもあります。
www.youtube.com
ついでに、同じ名前のTwitterアカウントも作ってみました。
twitter.com

記録を残すことへの思い

2015年に東京湾岸エリアに引越してきて以来、そこかしこ建設工事中の様子を毎日見てたら、建物がちょっとずつ成長していく姿が愛おしく、そこで働く建設職人さんの仕事っぷりに心打たれ、これは絶対に記録に残さねば!と一念発起しました。
このブログとYouTubeを通して、不可逆な景色の尊さと、景色の変化を造っていく方々へのリスペクトと、変化する街を観察するワクワク感が伝わればいいなと思ってます。
どうぞ宜しくお願いします!

このサイトについて

このブログサイトは一部アフェリエイトプログラムを利用しています。アフェリエイトプログラムで得た収益は、サイトの品質向上のために利用させていただきます。